エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

5倍!

2009-07-14 09:11:44 | Weblog

空を見上げると
すっかり夏の空

梅雨は
このまま終わるのかと
思わせる今日の神戸。


先日
ウチの近所のコンビニで発見

キャラメルコーンの新製品
(たぶん期間限定)

はちみつバター味&黒糖味

ちなみに黒糖味は
通常の大きさの5倍!

ひと口で食べるには
少し大きいけど
ありかな。。。

シャカは
黒糖大好きなので
味はgood

はちみつバター味
少し脂っこかった。。。

両方とも
ピーナッツが入ってなくて
ガッカリ。。。

キャラメルコーンに
入ってるピーナッツとか
りくろーおじさんのチーズケーキに
入ってるレーズンって

あんなにちょっとしか入ってないけど
あるのとないのとでは
大違い!!

あれで味覚の
絶妙なバランスをとってるのよね。

最初に気づいて入れた人
すごい!といつも思ってしまうのでした。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oやまん)
2009-07-14 22:35:53
私は。。キャラメルコーンの豆も、りくろーおじさんのレーズンも苦手。。あちゃ~。。
私の好きなお菓子は「ガルボ」
あのサクサク感はたまらんとですよね!
返信する
Unknown (miki)
2009-07-15 14:04:59
黒糖、探そ~
返信する
お返事 (シャカ)
2009-07-17 10:26:31
Oやまんさんへ
     『ガルボ』いいねぇ~。
     チョコ?焼き菓子?ってカンジが好き。
     
mikiちゃんへ
     ぜひ食べてみて。
     私はセブンイレブンで見つけました。
返信する

コメントを投稿