エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

文化倶楽部活動⁈芸術の秋・物欲の秋継続中

2015-10-17 15:24:50 | Weblog


この堂々たる巨大な女子
ただいま兵庫県立美術館にいらっしゃいます。



こうやって
太陽の光を浴びながら
神戸の海を見守っています。

あっ

これを見に
兵庫県立美術館に行ったワケじゃ
ないんですけどね(笑)

本命はコチラ↓



神戸開催を知ってから
「絶対行かなきゃ!」っと
思っていたところ

クライアントさんから
招待チケットを頂きました(^^)

ラッキー♪

いつも美術館へ行くと
『今日のお気に入りナンバー1』を
決めるのですが

今回は

あの作品も
この作品も
あの色使いも
この色使いも

どれも気になり

結局

クレーの作品が好き~!

ってことに。(笑)

そして図録を買う気マンマンで
ショップへ向かったのですが

(いつもはお気に入り作品の
ポストカードを2~3枚選ぶ)

図録より気に入ってしまった本を購入(笑)



このところ
毎晩ページをめくりながら
ニヤニヤしてます。

そのせいか⁈
(強引な関連付け・笑)

ふら~っと立ち寄ったショップで
見つけてしまいました。。。

絶妙な色使いと模様に
ノックアウト…

イヤイヤ

先日ライダース買っちゃったから
只今極貧生活中やし…

とりあえず値札チェック(笑)

「・・・(o_o)」

思ったよりお手頃。。。

そこへ

店員: こんにちは!

愛想よく声をかけられる。

私: えっ‼︎ ((((;゜Д゜)))))))

この人知ってる!誰だっけ⁈

店員: ライダースもう着られました?

私: あ~っ‼︎

そうなんです。

悩みに悩んだライダース。

その時
色々相談にのってくれて
ちょっとした計らいもしてくれた
店員さんだったのです。

大阪から神戸店に異動になったとのこと。

なんかビックリと嬉しいのとで

私: コレ買います!

やっちゃいました(笑)

でもね
この後またまた

ビックリ嬉しいことが!

お会計の時に
確認してもらったら
ライダースのおかげで
相当ポイントが貯まってて

なんと
現金80円で入手できることが判明!

いや~
この店員さんと絡むと
何かと良いことがあるな~♪



さすが同じブランド
合わないはずがない ↓ ↓ ↓



このコーデは
もうちょっと寒くなるまでおあずけ。

秋の夜長
クレーの本&妄想コーデ (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿