エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

気がついたら年末。。。

2015-12-20 14:04:54 | Weblog



今日の朝ごはん(笑)

昨夜いただいた みたらし団子。

「バターをちょこっとのせてみて~」

っと
アドバイスを受け、温め直し
一串だけバター風味に。

おいち~

でもまっしぐら
危険です。。。


さて

またまた久しぶりの
ブログになってしまいました。。。


「今年は年女だ~!!」

・・・っと
思ったのは ついこの間。

もう終わります、、、年女。。。

次の年女は60歳…

いやホンマ
早い、速い、はやいです。

思い返してみると
この1年色々ありました。

久しぶりの再会。
新しい出会い。
新しいお仕事。
初めての場所。
初めての体験。
初めての帳簿付け。(笑)

そういや
いつもの年より

『新しい』
『初めて』

が多かった気がする。

そういう意味では
頑張ったのかな、自分。(笑)

来年も
新しい&初めて が増え
楽しく充実した年になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿