エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

もうすぐ♪

2010-01-05 12:36:41 | Weblog


このショップが関西に
出店することを知ったのは2年前。

待ちに待った関西進出。

もうすぐ神戸店オープンです♪

同じ関西でも
大阪ではなく
神戸を選んでくれたことが
バーニーズらしくて嬉しい。

大好きなショップで
東京へ行った時は
銀座店・新宿店のどちらかを
必ずチェックしてました。

これからは徒歩圏内だ!

衝動買いに備えて(笑)
フトコロ暖めておかなくては。。。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーピーやな~ニューイヤー (mt.pleasant)
2010-01-06 08:57:57
ホンマ、こうして新しい年を迎える幸せ感謝やな~

私もこのお正月は舞鶴人でした
約三年ぶり、浦島花子だね
ちなみにRieは20年くらい帰ってないらしい

去年は、物欲も美欲も見失っていたので今年は、『えっ42歳30歳くらいかと思った』なんて、言われることを目標にアンチエイジングするわ
まずは、美容院で白髪染めから

ホンマ、シャカも素晴らしいいちねんを
もしかしたら、婚活=アンチエイジングやなぁ
返信する
楽しみ・・ (anouk)
2010-01-06 12:10:30
シャカさん mt.pleasant おめでとう~
今年もよろしくね~

私も東京に行くとバーニーズは必ず行く所
神戸に出来るのはうれしい

行くために、私もあたためておかないといけないね~~
返信する
お返事 (シャカ)
2010-01-07 13:34:51
mt.pleasant
     舞鶴にいたのね・・・
     ヒマしてたから連絡すればよかった。。。
     見た目30歳目指して
     お互いガンバろ~ね!!
     
anoukさんへ
     今度一緒にウロウロするのは
     やっぱり神戸かな?
     バーニーズのオープンに備えて
     冬のセールは出費控えてます
返信する

コメントを投稿