エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

6月です…。梅雨です…。

2016-06-05 10:01:43 | Weblog



昨日
近畿地方も梅雨入りしたようですね。

昨夜からの雨はやみましたが
どんより曇り空。

蒸し暑さは無く
とても過ごしやすい。

じっとしてたら
肌寒いくらい。。。



窓全開でノースリーブ
だからか⁈


それにしても
月日が経つのは早いもので

月イチ更新目標のブログ
気がつけば5月が抜けてる・・・(-。-;

肉体的にも
時間的にも
そう忙しくなかったけど

思考的には
そこそこ忙しかった・・・(笑)

昨年から
豆まきしてたこと
(もちろん仕事ですよ~)

新年度を迎え
少しずつ芽が出て

「よしよし!」

っと思ってたところ

4月末にタイミング良く
水や肥料が頂け

成長する条件が
少しずつ整ってきました。

どうやって展開するか?
誰を巻き込むか?
どっから とりかかるか?

などなど
作戦会議や根回しなどで
珍しく頭と気を使いました。

少しはボケ防止になったな⁈


そういえば5月は
こんなこともありました↓↓↓



信号待ちに
メールの返信をしようと
バッグから携帯を取り出した時に
落としました・・・( ̄◇ ̄;)

初・画面割れ

絶妙な角度で
点字ブロックの上に落ちたらしい。

こうならないよう
奮発して強化ガラスの保護シートを
はっていたのに。。。

ちなみに
保護シートの強化ガラスは無傷。。。

その下の画面だけが
割れるるという・・・(。-_-。)

割るときは割れる!

っということが分かったので

修理後の保護シートは
安いのにしました。(-_-)

あと1回
修理保険が使えるようですが
使わなくてもよいよう
気をつけたいと思います。

みなさんも
お気をつけくださいませ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿