エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

よんじゅうきゅうさい=ほぼごじゅう

2016-04-09 13:57:14 | Weblog


先日の雨・風で
だいぶ散ってしまいましたね・・・。

あちこちに
ピンクの絨毯。。。



年度始めの4月がスタートしてます。

そして
私の40代最後の1年もスタート。

10代や20代の頃に
想像していた49歳とは

今のところ全く違う人生と
なっていますが(笑)

ま~
そんなもんでしょ~σ(^_^;)

さて

正月に宣言した
10月地元舞鶴で開催予定の

「赤レンガ ハーフマラソン出場」

なぜか
ランニングシューズを入手したとこで
終わってます(笑)

そろそろ
トレーニングを再開しなくては
制限時間内のゴールが・・・(ー ー;)

ってことで

やる気を出すため
Runスペシャリストのもとへ
修行に行ってきました。

と言っても
走るわけじゃない(笑)

こんなんしてきました~♪



ここからの~



コレ‼︎

遊んでるんじゃないですよ~!

ハンモック使ったトレーニングです。

これだけじゃなく
あんなこと~こんなこと~
みっちり約1時間。

おかげで
この翌日は太もも裏とお尻が筋肉痛。。。

見て見ぬふりをしてた
自分の弱点が浮き彫りに。

そうでなくても
学生時代に酷使したこのカラダ
あちこちに爆弾が設置されてる・・・(ー ー;)

爆弾を刺激しないよう
弱点を強化しながら
時間内完走!

果たして
間に合うでしょうか⁈

よんじゅうきゅうさいの挑戦です!
(大袈裟!笑)

赤レンガハーフマラソン
便乗参加表明
お待ちしておりま~す‼︎

ちなみに
東高同級生と東高バスケ部関係は
強制参加ですよ~‼︎

さぁ~
まずはウォーキングから再開だな(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿