エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

もう3月。。。

2016-03-01 10:47:09 | Weblog

昨夜から冷え込み
今朝は3月だというのに
きりりと寒い朝でしたね。

でも日差しは
すっかり春~♪



さぁいよいよ
本年度も残すところあと1ヶ月。

確定申告も終え
今日は久しぶりの完全OFF日。

私の完全OFF日の定義は
仕事はもちろん、遊びも食事会も
『何の予定も入れない!』

思いつくまま
自分の都合で 勝手に過ごす日でございます。

なので、だいたい
プチ・ファスティング(断食)の日となります。

今日も朝から水または白湯のみ。。。
お腹空いた・・・(。-_-。)

話を戻し

本年度あと1ヶ月。

フリーターの私は
年が明けてからこの2ヶ月は

『来年度のお仕事をどうする⁈』

ってのを
考える時期になります。

ちょ~マイペースなので
はたから見た変化は
無いに等しいかもしれないけど

いちお
毎年考えてます(笑)

確か去年は
『ちゃんとお仕事帳簿つけよう』



レベル低っ‼︎

でも
そのおかげで今年度 節税できました。
還付金が楽しみ~♪

で、

今年(来年度)の目標は

『月1東京出張』



ちなみに
お仕事絡めて
何から何まで
他人様の手配で
東京へ行くことです(^^)v

ちなみにちなみ
今年度は2回だけでした。。。

これを上回るべく
昨年秋頃から呪文のように
誰かさんの横でつぶやき
企画採用最終段階まできました!

まだ確定では無いので
安心できませんが・・・(-_-)

確率50%
いえ60%
いやいや70%⁈をこえたので

願いを込めて
ここに書いてみました(^^)

もし実現したら
東京在住の皆さま
お相手ヨロシクお願いします。

あと
プライベートでは年明けに
『赤レンガ ハーフ・マラソン参加』
公言してしまったので(笑)

そろそろ
外を走る練習しないと・・・

でも今日は寒いから
近所のジムにしよっと。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿