エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

久しぶり文化倶楽部活動

2016-02-07 10:35:19 | Weblog
今日は完全OFF日!

なので
ちょいファスティング。

朝から白湯のみで
胃腸もOFF。。。

お腹すいた・・・。

気を紛らすため
ブログ更新(笑)




先日
やっとこさ行ってきました。

芸術的センスも教養も
持ち合わせていないので

好き
嫌い
普通

くらいの評価しかできませんが(笑)

コレは好き!

この瓶の配置とか
描く空間とか大きさとか・・・

絶妙なバランスなんやろな~。

あと
同じモノの配置を少し変えて
同じような作品を描いているのも

おもしろい。

モランディも
あ~でもない
こ~でもないって
ならび変えたりしてたんかな・・・(笑)


普通なら
このへんでブログ終了ですが

今日は まだ続きます。

なんせ
気を紛らせないといけないので(笑)

実はブログ更新の前
違う事で気を紛らせてました。



久しぶりに
カルトナージュ・セットを出して。

ボンド固まってなくて
良かった~♪



完成したのがコレ↓


なんだこりゃ(笑)

ヒントは
後ろに写ってる布バッグ。

ただの
バッグ底板でした(^^;;

でも
コレがあった方が
収納もしやすいし
重さも感じにくいのよね~

これ
大事ポイント。


それにしても
お腹空いた。。。

文化倶楽部活動で
気を紛らすのは限界のよう。。。

やっぱり体育会系。
運動で発散しよっと!

トレーニング行ってきます(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿