エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

文化倶楽部活動:カルトナージュ4

2012-10-08 10:46:30 | Weblog

カルトナージュ

作品1:アイロン台
作品2:お針入れ
作品3:お道具入れ(靴箱使用)

順調に?!進み
順調に?!作品4に着手。

なのに・・・
ナゼか・・・

この状態(完成率約85%)で
ほったらかしに・・・。

なかなか自宅では
気が向かないのよね・・・。

やっぱ
『女子力』の空気で
満たされたお部屋じゃないと。。。

・・・ですが

早くグッズを
整理整頓したいので

思いきって(笑)
一人カルトナージュしてみました。

よくわからない所も
テキトーにゴマカシ

なんとか作品4が完成!



かなり怪しいデキ。。。

近寄ったらダメです!

遠~めに見てください。。。


作品2・3・4は姉妹です。



デキは悪いけど可愛い
ブサカワ三姉妹は

カルトナージュ・グッズ入れ
として使うことにしました~。

もう少し
上手に作らないと
人には見せられへんなぁ・・・。

まだまだ
修行が必要。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿