エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

過ごしやすくなりました。。。

2012-10-06 09:17:41 | Weblog

ついこの間まで
仕事帰りも日傘が必要でした。

今は こんなカンジ。(写真・上)

日も短くなり
朝晩涼しくなり
過ごしやすくなりました。。。

・・・が・・・

爽やかな気候になったと同時に
肌の乾燥が・・・( ̄▽ ̄;)

45歳女子
馬油と化粧水だけでは
どうにもならなくなってきた・・・(ー ー;)

シワ・たるみ・シミ・毛穴・・・

悩みはつきませんが
化粧品でアレルギーを起したことがあるので
なかなか新しいモノにチャレンジできないでいました。

でもそろそろ限界。。。

何か対策をしなくては。。。


そうだ!

いつもツヤツヤきれい肌.。.:*☆
かよちゃんの真似をしてみよう!

・・・安易かしら・・・(笑)

まっ、何もしないよりいっか。

幸いなことに
かよちゃんが使ってる化粧品は
あんまり変なモノが添加されていないので
敏感肌でもチャレンジしやすい商品でした。

お値段も許容範囲内。

で、

早速お試しセットを注文!


(詳細はHPこちらでチェックしてください。)

わぁ~思ったより
たくさん入ってる~(^^)♪

一度に切り替えると
アレルギー反応が怖いので

1つずつ試して行こっと。。。

また経過報告します。

その他
きれい情報お持ちの方
随時コメントお待ちしております(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿