エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

最近のヒット

2007-04-15 09:55:20 | Weblog


体重自己管理してるし
適当にトレーニングもしてるし
アンチエイジングなんてブログタイトルにしてるし
ヒトの健康サポートする仕事をしてるから

「お菓子なんて食べない人」
っとよく勘違いされます。。。

でもシャカは お菓子甘いモノ大好き

スナック菓子は あんまり食べません。。。
ドリトスは たまに食べたくなるけど。。。

・・・で、最近はまってるのが写真の
ふんわり名人 (越後製菓)

袋の中に小袋6つ入ってます。
小袋の中に 5個から6個入ってます。
一袋(小袋)当たり77kcal

ふわっふわっのおかきにきな粉がまぶしてあります。
きな粉好きのシャカにはたまりません

お試しあれ~

 

 


 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来ちゃった~ (mt.pleasant)
2007-04-17 20:04:31
私はコレステロール警報が出て、お菓子禁止命令が発令されました。でも、このお菓子、知ってるよ。めちゃ、美味しいよね~。ホント、中のふわふわ感がたまらない。
コレステロール値が落ち着いたら、また食べたいな。しばらく夢だと思うけどね
返信する
mt.pleasantさんへ (シャカ)
2007-04-19 10:05:15
“お菓子禁止令”
あ~私には耐えられない。。。

でも健康第一やから、とにかくコレステロール値
下げないとね。ファイト~

コレステロールも体脂肪も増えないように
気合入れてトレーニングしないとね。
返信する
Unknown (らんらん)
2007-05-03 23:39:05
こんばんは~

私も見つけた~

家の近くの関スパ(関西すーパー)で

超独り言で、『これか~』って叫んでしまった・・・

でも私には買う勇気が無かったの。

だって、カロリーが低い分、変に安心してきっと一袋なんてあっーと言う間に食べてしまうと思ったから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・苦笑
返信する
らんらんさんへ (シャカ)
2007-05-04 07:24:11
ウワサによるとこれの「黒ゴマ」があるらしい。
探してんねんけど、まだ見つけられてません。。。

見つけたら教えてくださいね~!

返信する
Unknown (らんらん)
2007-05-04 22:21:21
イェッサー

ボスの言う事には絶対服従だからね!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

見つけた日にゃ~必ず報告するざんすぅ
返信する

コメントを投稿