エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

冷蔵庫は冷凍庫から・・・

2009-12-15 13:29:53 | Weblog

 

先週の木曜日
仕事を終え ウチに帰り
玄関をあけたら

「う”~~~っ!」


冷蔵庫がいつになく
大きな音を出して がんばってはりました。。。


どうしたん?


冷蔵庫をあけたら
いつもどおり電気もつくし
冷気も出てるし・・・

聞こえないふりをして
シャワーを浴び終えたあとも 
やっぱり

「う”~~~っ!」


気のせい、気のせい

と、また聞こえないふりをして
洗濯機をON

その間は洗濯の音にまぎれて
気にならない。。。

洗濯が終わり静かになると


「う”~~~っ!」

 
  ・・・・・。


気をとりなおして・・・

アイスクリームでも食べるか・・・と思い


「う”~~~っ!」

と言ってる冷蔵庫に近づき
冷凍庫を開けて
ハーゲンダッツのクリスピーサンドを
(イチゴ味)
取り出し、一口かじりました。。。

 ! ! !

中のクリームが液状に・・・

もちろん手も服も口のまわりも
液状クリームまみれ。。。

その他のアイスを確認したら
すべてドロドロ。。。

冷凍していた食材も
すべて解凍されていました。


「う”~~~っ!」

認めざるおえません。。。

冷蔵庫が壊れてる~っ!


この冬はホットカーペットを購入予定でした。

今月イレギュラーの仕事が入り
そのギャラで買おうと思ってました。

そしたら
クライアントMさんが
使っていないホットカーペットがあるから・・・と
くれたので

使わずにすんだギャラで何を買おうかな♪


と思ってました・・・が、こんなことに。。。

しかもギャラより冷蔵庫は高い。。。

想定外の出費で


ちなみ冷蔵庫は
冷凍庫から壊れるそうです。

ちなみにちなみに
写真は新しい冷蔵庫です。

エコポイントの申請書かなくっちゃ。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿