エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

お年頃女子問題と向き合います宣言(笑)

2019-03-27 18:19:00 | Weblog
ソメイヨシノ開花まで

もうひと息の神戸です。

 

あっと言う間に3月も終盤

バタバタしてた年度末

やるべき事を完了し

来年度の準備・充電期間中。

 

この間に

カラダのメンテナンス!

ということで

 

『婦人科』を受診してきました〜!

 

見た目は

おっさん化進んでますが

中身は一応女子なもんで(笑)

 

実は数年前から

再検査しなきゃいけない項目がありまして。

 

クリニック探しに1年

先生の開業待ち半年

初診予約待ち半年

(開業当初は初診受付していなかった)

予約のスケジュール合わせ半年

 

いや〜

長い道のりでした(笑)

 

でも

第一希望に絞り

粘って予約した甲斐あり

大当たり💘のクリニックでした。

 

院内もキレイだし

スタッフも良い感じ

そしてドクター(女性)最高‼︎

 

いやもう惚れてまうレベルの

ステキな先生でした。

 

なのでこの際

全てお任せしちゃう❤︎って気に。

 

で、ハリきって

あ〜だ、こ〜だと現状をお伝えし

必要な検査をしたところ

 

想定外の事態が

カラダに起こってました。。。

 

で、想定外の治療代(笑)

もちろん保険内治療ですよ。

とりあえず1ヶ月様子見て

次の作戦(治療)にとりかかります。

 

自分のカラダを実験台に

婦人科の病気や更年期について

情報収集&勉強の始まり始まり〜‼︎

 

これまた健康セミナー(仕事)の

ネタが増える予感・・・

うっしっし😁

 

あ、

ご心配無く。

いたって元気です🤗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿