エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

2019年度バタバタの幕開け

2019-04-16 12:05:00 | Weblog
 
桜の花も
だいぶ散りましたね。。。
 
2019年度スタートと同時に
バタバタしていましたが
やっとこさ通常運転に。
 
時間に追われるのが嫌なので
いつも時間的余白をつくりながら
スケジュール調整をしているのに
 
2019年度始め!っと
ハリきって予定を詰め込み過ぎました・・・。
 
久しぶりに
おデコに吹き出物が(笑)
 
と言っても
あくまでも私基準のバタバタ。
 
他人から見たら
きっとそんな忙しい状態ではない・・・(^^;
 
いつの頃からか
時間に追われることが苦痛になり
 
慌てなくてもすむように
対策をし続けた結果
 
人よりも『ゆとり時間』が必要になりました。
ゆとり世代でもないのにね(笑)
 
ま、今年のテーマに掲げてた
 
『何事も丁寧に!』を心がける。
 
それには
ゆとり時間=ココロの余裕が必要だしね。
 
っということで
超マイペースのgoing my way
通常運転再開!
 
そうそう!
昨年いただいた紫陽花。
 
3月のあったかい日に植え替えし
新芽が出てきた〜♪
 
っと思ってたら
スゴいペースで成長中。
 
紫陽花成長記録も
ブログでご報告できればと思います。
 
ではでは
また次回更新時に
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿