エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

夏風邪。

2018-07-25 17:59:33 | Weblog

、、、を引きました。

猛暑とクーラー
暑いのと寒いの交互にヤラれた。。。

カラダがダルく
やたら水分を欲するので

「もしかして熱中症⁈」

っとも思いましたが

喉がイガイガ
咳がゴホゴホ

急いで かかりつけ医院に行くと
「いつものですね。」と。。。

この暑い時に
体温38℃越えとか
なんかカラダがエライことになります(笑)

あ、
一晩で奇跡の復活をとげましたけどね

とにかくカラダが水を要求するので
ひたすら水飲んで30分置きにトイレ

全身の細胞の水分が
入れ替わったんじゃないかと
思うくらい繰り返したら

翌日スッキリと。
デトックス完了!って感じで(笑)

そしたら どこからか
その情報(澤田風邪引き情報)を聞きつけた友人が
雑誌とアイスを持って登場。



年齢は対象外だけど
タイトルは完全に対象やな(笑)

ありがと。

ちなみに
ボーダーだけでなく
ストライプも好き。



↑最近ヘビロテ中のストライプ

縦でも横でも
しましま好き。

おまけに
縦しま横しま混ざったチェックも好き。

となると
ただの柄好きか、、、(笑)

ただその中でも
やっぱりボーダーは群を抜いてるな、、、。



いくつか
入れ替わってるのもあるけど
こんな感じ。

ちなみに赤白ボーダーは
還暦になったら着ようと思っています(笑)

と、
そんなしょうもないことを言ってる間にも
台風12号が近づいてきてる。。。

『平成最後の夏』
と言われてるこの夏は

地震→豪雨→猛暑と
嫌というほど自然の脅威を感じました。

今回の台風も
ありえない進路をたどっていますが

何事も起こさず
さっさと過ぎ去ってくれますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿