エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

さすがのKING!

2011-03-30 08:53:28 | Weblog

昨夜の
サッカーチャリティマッチ

同世代であるカズのゴールに
興奮したシャカです。

44歳現役のサッカー選手でいることは
本当にスゴイことです。

しかも
あの試合の
あのシーンで
きっちりゴールできるなんて

さすが KING・KAZU


今回のチャリティマッチを含め
サッカー協会は
被災後の対応も早く
とてもチームワークが良い
印象を持ちました。

それに引きかえ
プロ野球会はゴタゴタして
残念ながら悪い印象。。。

あれれ?

そういえば相撲協会
いったい何をしてるのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相撲協会は知らんけど~ (mt.pleasant)
2011-03-30 20:29:46
お相撲さんやったら、地味に活躍中。

私は、週末は、給水ボランティア(給水所まで水をくみに来られない方に水を届ける)に行ってます。
そこでお相撲さんも大活躍。
力持ちやで、一度に多くの水が配達出来る!
こんな時じゃなかったら、お姫様だっこして欲しいくらい。
めちゃ、礼儀正しくて優しい~

しかし、あんな大きな服、どこで買うんやろな



返信する
mt.pleasantさんへ (シャカ)
2011-03-31 11:52:02
色々あったから地味に活躍してるんやね。。。

そりゃあ、
あのカラダがあれば、水もたくさん運べるね。
確か東京のどっかに力士御用達の洋服屋さんが
あった気がする。。。

そちらは、まだしばらく不便な生活が続くと思う
けど、mt.pleasantさんもカラダに気をつけて
ボランティアがんばってね。

私も「今できること」常に考えて、間接的にでも
お役に立ちたいと思います。
返信する

コメントを投稿