エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

め~め~ず

2006-02-13 14:07:01 | Weblog
バイトしてる整骨院に
新しく仲間が 入ってきました。

・・・なんていうシャカも 新入りですが。。。

年齢は ビミョ~なぽっちゃり女性。
でも明るくカンジのいい人。
聞くと子供服の販売をしていたそう。

さすがに年齢を聞く勇気はなく 時間がすぎました。

何の話からかシャカの年齢に話になり
スタッフ間で盛り上がっていたら
「もしかして ヒツジ年ですか?!」って聞かれました。

そうなんです・・・。
同じ年だったんです。

ちなみに もうすぐ辞めてしまう受付のバイトの人も
一回り違いの“ヒツジ”。
受付3人娘(?!)め~め~ず
っということが 判明しました。

だからって どってことないのですが人数増えたので
またさらにワガママ言いやすくなる!!
っと腹黒思考回路のシャカでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿