エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

整骨院の人間模様

2006-02-06 13:51:07 | Weblog
先週から潜入している “整骨院”。
受付けの仕事は 一通り覚え
なんとなく こなせるようになりました。

そこでの人間関係などもわかってきました。。。

勤めている整骨院は
院長が開業しているわけじゃありません。
そう、雇われ院長。

系列をたどっていくと
そういう系の専門学校に行きあたる。

社員は 院長と26歳女性の2人。
そしてその2人は おりあいが悪い。。。
まぁありがちなパターンやな。

今のところ私から見ると
どっちもどっちってカンジ。。。

しかもその女性社員は 数ヶ月後に退職するらしい。
・・・んで、院長は私にその代わりを望んでるのだ。

んでもね・・・
ざんね~ん!!
何のために私が会社員卒業したと思ってるのよん。
所詮バイト。。。

社員辞めるなら社員補充してもらいなさいよ。
しかも午前受付の人 午後受付の人
女性社員入れると 3人辞めることが決まってるみたい。

せやのに採用は 私だけ?!
イヤイヤ そんな期待されても
3倍も働かへんし・・・。

「大丈夫なん?」 

・・・っということで
入って1週間のバイト身分ですが 
一応 自分の言いたいこと言うときました。。。

もう少しあとで言おうと思ったんやけど
はよ言うとかな あとでエライことになったら嫌やし。。。

せめて私と同じ立場の人もう一人採用してくれないとね~。
どうなることやら・・・。

仕事自体は 簡単やし
患者さんもエエ人多いし
スポーツクラブみたいに ヘンなヤツおらんから
今のところ楽勝。

ちなみに・・・
シャカが通ってる歯医者は みんなにオススメできるけど
シャカが働いてる整骨院は みんなにオススメできません。。。
あしからず。。。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいし~い! (りりー)
2006-02-07 16:58:35
早速、ゴマ食パン食べてみました。 香ばしくて、ほんと美味しかったです。 蜂蜜を付けると更にGood!  

ところで私、シナモンロールが大好きなのですが、涙が出るほど美味しいシナモンロール売っているところ知りませんか?
返信する
リリーさんへ (シャカ)
2006-02-08 15:27:58
でしょっ!?

ゴマは健康にもいいし{/hearts_pink/



私はシナモンロールというよりシナモン大好き。

シナモンロールは 上にのっかってる白い砂糖

溶かしたヤツがたくさんのってるとちょっと嫌。。。

まぁはがしてたべちゃうんだけど・・・。



またリサーチしときます!

あっ誰か知ってたら教えてね~!!

返信する

コメントを投稿