エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

いいこといっぱい:その3

2005-12-15 20:32:29 | Weblog
お次は バッグ購入のお話。

カラーコーディネートを終え
フラフラっと立ち寄った。

あんまり購入することはないんだけど
たまに覗くと 掘り出し物に遭遇できたりするので
定期的にチェックしてるセレクト・ショップ。

洋服は どれもこれも私には小さすぎるから
主に小物を中心にチェック。

いつもどおり店内を見てたら 
なんだか使いやすそうなバッグ発見!
(しかもメンズ・ゾーンで・・・。)

私はカラダがデカいので 小さいバッグが似合わないのよね~。

バッグで 大好きなのは“フェリージ”。
んで、もうひとつ昔から気になってたんやけど
買ったことのなかった“オロビアンコ”。
見つけたのは オロビアンコのバッグ。

オロビアンコでは めずらしく 持ち手以外は全部ナイロン。
ナイロンやから軽いし デザインも使いやすそう!!
それにナイロンでも安っぽく見えないのよね~。。。

黒・茶・カーキの3色があったけど
断然 茶色がいい! 

そこに 背は低いけど男前の店員さんが・・・。
私って店員さんと仲良くなるの 結構得意なのよね~。。。

店員さんは 色んなバッグを店内から集めてきて
それぞれの特徴などを説明しだした。
しかも とっても楽しそう!

相談した結果 やっぱ最初のバッグがいい ということになり
ご購入!!

お金を払ってるとき ヤボ用を思い出した。
んで 荷物持ってウロウロするのイヤやから
持っていたシャンパン(その2も読んでね。)ともども
あずけました。

1時間後 ヤボ用をすませた私が 店にもどると
接客してくれた 男前の店員さんが かけよって
持ちやすく1つにまとめた荷物を手渡してくれた。

ほんとカンジのいい店員さんでした。

んでウチに帰って ビックリ!!
荷物の中には メリー・クリスマスの小さいカードと
店のロゴ入りナイロンポーチが 大・中・小の3つ入ってた!

やるな。。。

その1、その2、その3すべて先週の木曜日の話。
とてもいい気分!の1日でした。

これで今年の「いいことも」使い切ったカンジ。。。
年末まで おとなしくしとこっと。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿