エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

12月 開講!!

2005-11-08 18:58:11 | Weblog
姿勢を整えて美しく健康なカラダを手に入れましょう!
Body Maintenance

姿勢の歪みは“肩こり”や“腰痛”だけでなくスタイル(体型)にも影響します。

たとえば猫背だと・・・
           バストが下がる
           背中に肉がつく
           ウエスト・ラインがなくなる
           呼吸が浅くなり代謝が落ちる(=太りやすい)
立ち方が悪いと・・・
           下半身が太くなる
           下っ腹ポッコリ
           ヒップが下がる   
                        

レッスン内容
        ①正しい姿勢とカラダの使い方
        ②家でもできる簡単ひきしめエクササイズ
        ③カラダとココロのリラックス

運動が苦手な方でも マイペースで参加できます。
動きやすい服装を ご準備ください。 (シューズはいりません)


  受講費  月会費かチケット どちらかお選びください。

        ○1ヶ月  5,000円
        ○チケット 6,000円 4回分(有効期限2ヶ月)

   日時
        月曜日 PM7:00~8:30

   場所   阪急 六甲駅のすぐ近く
        
        サラ・シャンティ  078-802-5120
        下記H.Pで確認してください。
        http://www.npo.co.jp/santi/


ってなカンジで、レッスンをすることになりました。

今までは パーソナルでしか実施していなかったけど
スタジオを借りて グループ・レッスンをすることになったのだ。

夏前になってから 必死になって減量するより
冬の間に 体重が増えないようにコントロールしたり
運動をする習慣をつけておくことが 大切!

春から夏にかけて 痩せやすいカラダになるし
効果的だし スタイル維持もしやすい!

興味ある方 参加したい方 その他質問などなど
コメントで どうぞ!!

今日は 宣伝部長のシャカでした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたぁ! (chika)
2005-11-17 10:22:13
待ってましたが・・・私は福岡

参加したかったなぁ~

神戸在住のうちの家族にも参加させたいのですが、姉の結婚が急に決まって、12月に挙式と家族総出でバッタバタ中。。。

落ち着いたら行くと思いますので、是非是非面倒みてやって下さい。

そこで、質問。。。

チケットは、家族で分けて使ったらダメですよね?

なので、とりあえず、初回限り有効の体験レッスンチケットとかあると嬉しいで~す。

ボディメンテナンスってなかなかいいネーミングだと思います



返信する
chikaさんへ (シャカ)
2005-11-17 23:00:44
体験チケットないのよね・・・。

なので事前に連絡してくれれば内緒で1回体験OKにしたいと思います。

フタをあけてみないと集客人数がわからんけど たぶん少ないと思うから 体験でもいけると思う。

・・・っていうか ここに書いたら内緒じゃないなぁ。。。(笑)

返信する
おめでとう!!! (kura)
2005-11-20 23:49:17
おめでとうchikaさんと同じくホント待ってました。早速入会したいところですが、旦那さんが1月まで東京に出張・勉強中・・・わたしも東京→仙台→関西行ったり来たりになるから、オープン会員はちょっと難しいので、1月下旬から参加できたらと思ってます。日にちはまだ未定ですが、その前にお祝い&見学に行きたいなと・・・可能でしょうか
返信する
サンキュ! (chika)
2005-11-21 17:39:37
では、体験チケットは、公の内緒ごとってことで(笑)。。。

母親の都合もあるので、通え!って言ってもいろいろ勇気がいると思うので。。。とりあえず、体験チケットで様子見られると、母親的には、気が楽なんじゃないかなぁって思って。。。

落ち着いたら、相談しまぁ~す。。。

返信する
お気軽に! (シャカ)
2005-11-22 20:44:18
スタジオは 床暖つきやし冷蔵庫あるしポットあるし

レッスン後に お茶会なんかもできちゃうので、いつでも気軽に寄ってってちょうだい!
返信する

コメントを投稿