エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

狸組?!

2005-11-15 00:50:37 | Weblog
電車の中の中吊り広告や
そのへんにはってある広告って 意外な情報源になったりする。

昨日 阪急電車でみつけた広告。
演劇場か何かの 宣伝。

宝塚 狸組
って書いてありました。。。

ふ~ん 狸組ね・・・。
・・・えっ え゛~ 狸組って?! 
宝塚で狸?! たぬき、タヌキ?! 
んな バカな?!

そうやんなっ?! chikaさん!
ありえへんよな?!

こりゃ確認せなっ! と思って ツツツ・・・っと近づいて見たら

元・宝塚 狸組
って書いてあり
鳳 蘭さんの写真がありました。

どうやら 宝塚のOBでミュージカルか何かするらしく
その宣伝の広告でした。。。

こんなしょうもないことで 
一瞬めっちゃビックリできて
何か得した気分でした。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンタン狸・・・ (chika)
2005-11-17 10:27:02
た、狸・・・あり得ん・・・

だけど、観たい!

私が、宝塚にはまってた時代のタカラジェンヌが出てくるんだろうなぁ~とか思うと、怖いけど観たい!みたいな・・・

体型保っている人、そうでない人・・・

どこが違うのかなぁ~とか観察したりして(笑)

でも、私が一番観たい大地真央と黒木瞳のゴールデンコンビはやっぱり復活しないんだろうなぁ・・・

返信する
chikaさんへ (シャカ)
2005-11-17 23:05:15
そりゃあ 大地真央と黒木瞳は 無理やね。

だってピンでも充分集客できるやん。。。



その宣伝に大きく名前書いてあったのは 鳳蘭だけやったから、かなりマイナーな人達が出るんじゃないかなぁ。。。



また今度 チェックしとくわぁ~!
返信する
宝塚・・・ (kura)
2005-11-20 23:33:56
確かに!ありえないと思うけど、大地真央&黒木瞳コンビなら私も見てみたい!!狸組は???

そう、宝塚といえば、1月からベルサイユのばらの公演がはじまるらしいね・・1月1日からが星組・マリーアントワネット編で2月10日からが月組・オスカル編。宝塚は詳しくないけど、1度は行ってみたいと思ってたから、よかったらどうでしょう宝塚・ベルバラツアー
返信する
いこいこ! (chika)
2005-11-21 17:36:11
ベルばら(と書くのです 笑)何組がいいのかなぁ~。。。

ちょっとリサーチしときます。。。

それから、狸組。。。調べてみたら、私が宝塚を見始めた頃のスターさんがいっぱいいました。。。

怖いけどぉ~観たいぃ~みたいな感じです(笑)

返信する
kuraさん・chikaさんへ (シャカ)
2005-11-22 20:40:26
“ベルばら”か・・・。

“ベルバラ”じゃダメなのよね。(笑)

長いこと関西に住んでて、宝塚見たことないから、王道である“ベルばら”見といたらネタになるかなぁ。。。

ちなみに昔ムカシ、鳳蘭のディナーショーのタダ券(宿泊付き)もらって、京都の宝ヶ池プリンスへ見に行ったことあるのだ。そん時は宿泊とディナーが目的だったので、ショーの内容はコレっぽちも覚えておりません。。。
返信する

コメントを投稿