エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

もなか

2008-11-24 09:55:05 | Weblog

 

突然
“もなか”が届きました♪

銀座・有名店の最中のようです。

http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/0337.htm

中のあんは
もちろん“粒”

“粒あん”じゃなければ
シャカは食べません。。。

とても上品な甘さ
大きさもほどよく
皮とあんのバランスが絶妙!

しかもこの皮
個包装していないのに
到着から数日たっても
ベトベトしないし
パサパサにもならない。

ちなみに
常温で1週間もつそうです。


独り占めしたかったのですが
もうすぐ健康診断があるので

みんなで
おいしく頂きました(笑)

mt.pleasantさん ありがとね~!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (mt.pleasant)
2008-11-26 19:04:34
気に入ってくれたみたいで私も嬉しいよ

anoukさんにも送りたかったけれど・・・
好みか分からず住所も分からず

この最中は、いろんな条件が揃わないとゲット出来ないので、次はいつになるか分かりませんが、試食されたい場合は、シャカ経由でお届け先をお知らせください

何だか、年末に向け、気だけ焦ってきました
特に大きなイベントはないけれど

また、来年に向けて目標を決めなくっちゃ
返信する

コメントを投稿