エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

ほっ・・・とDrink

2012-02-07 19:16:29 | Weblog

Makoさんオススメ
STARBUCKS Hot Cocoa

分量通りだと甘すぎるかも?!

とのアドバイスを受け
ちょっと大きめのカップで入れてみました。

確かに濃いめの味ですが
イヤな甘さじゃない。

ほっこり安心する味でした (⌒▽⌒)


で、次は・・・



Anoukさんオススメ
ikari しょうが&レモン茶

こういうのって
似たのが色々あるよね。。。

ジャムみたいに
甘めのモノが多く
ちょっと薄めに作ると
風味も何もなくなる場合がほとんど・・・

だけど

これは あっさりした甘みで
しょうがとレモンの風味もバッチリ!

紅茶に入れても
ヨーグルトに入れても
美味しかったよ。

でも
ただのお湯でシンプルに
飲むのが一番好きかも。。。


今回ご紹介したものは
どちらも美味しゅうございました。

お試しあれ~ ( ´ ▽ ` )ノ


@美味しいモノ情報随時受付中!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-07 21:53:16
そごう食品売り場で取り扱ってるメルカートピッコロのしょうが茶!私は大好きです☆

イカリの試してみます!
返信する
?さんへ (シャカ)
2012-02-09 13:54:58
メルカートピッコロのしょうが茶
今度試してみますね~!
返信する
Unknown (anouk)
2012-02-14 10:32:27
スタバに売っているのかな?
試してみよう~っと
返信する
anoukさんへ (シャカ)
2012-02-14 16:36:46
スタバに売ってるかどうかは???
お友達はいつもCOSTCOで買ってるみたい。。。
返信する

コメントを投稿