エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

あとは 野となれ・・・

2005-11-01 17:59:54 | Weblog
先月19日まで通っていた “医療事務”。 
いろいろな先生とお会いしました。

その中の一人に 問題の先生がいたことは
ブログでも ご紹介しました。
(興味のある方は 8月1日・2日のブログを どうぞ!)

なんと その先生 首になったそうです!!
 
そりゃそうや。。。
そうなっても仕方ない・・・っていうか 当たり前?!
それぐらいの先生やった。。。

受講生が 大人な対応してたから
大きな事件1回だけ しかも学校側には
知られることなく 教室の中だけの出来事ですんだ。
でも小さな事件は 日常茶飯事・・・。

受講生は かなりストレスを感じてました。

そして学校最終の終了式の日
授業についてのアンケートがありました。

そのアンケートに みんなそれぞれ
受けたストレスを発散するように 意見を書きました。
中には 名指しで批判書いてる人も・・・。

もちろん私も 名指しはせんかったけど
正直な感想を 書きました。

卒業するし 先生に会うこともないし
「あとは野となれ 山となれ」 
っと思っていたら ホントに 野となり山となった。。。

そんな情報を入手したので ご報告まで。。。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿