エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

文化倶楽部活動:スケジュール帳カバー

2013-01-14 10:31:09 | Weblog
ホントは
年末に作るつもりだった
2013スケジュール帳カバー…。

新年はじまってるというのに
カバー無しで使っておりました。

…っと、いっても

昨年は
スケジュール帳使っていなかったので
まだ書き込む習慣も無し…。

せっかく買ったのに
これではいけない‼

…っと、思い

ヤル気(書き込む気)を出すために
カバー作りにチャレンジ…f^_^;



あ~でもない…
こ~でもない…

なかなか思うようにできず…~_~;

とりあえずシンプルなモノを
作ってみました。。。



外側は愛想もクソも無い紺色
内側は ちょっぴり女子っぽぃ?!

これで
書き込む気になるかどうかは

???

今年最初の作品報告でした~( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿