なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

慌てるな。冷静に。

2011年03月19日 | ガンプラ
 と言っても無理か。心理というのか。震災より1週間、東京多摩地区より。

米が消えた。カップ麺が消えた。ミネラルウォーターが消えた。他のモノはあるかな。

だいたい近所のスーパーは、こんなだね。懐中電灯も無いね。

 ガソリンが無い。2時間並んでも給油できず、とか。

ガソリンを求める車の列でのせいで大渋滞が発生。

会社の車にガスが無いのは困るねぇ。

働く車にガスが入らないのは、非常にまずい。

節約&エコ運転でなるべく50km以上出さない。

 計画停電&節電 これはしっかりと対応するしかない。

電車が動かないと帰れなくなるんですけどね。


 花粉・・・これは、ひどい。

毎年それほどでもない自分が、

ここんとこ目は痛痒い、鼻水・くしゃみハンパない。

ティッシュが無くなるぞ。

つうか鼻水・くしゃみは・・・鼻毛切りすぎたかな。



 さて世の中を救う知恵も金も無いので、ムチャクチャ元気元気!と

言わないまでも、弱らないようにしよう。

そこでザクを仕上げた。


 
量産ザクを赤く塗ったです。シャアザクです。カッチョエエね。

3連休のはずが月曜に仕事入っちゃったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿