なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

太陽の黙示録

2011年03月13日 | weblog
 書くことはナニも無いんだが。こちら東京多摩地区。

3月13日 PM10:20 まだ余震らしきものを

時折、感じる。カタカタ・・・。

スーパーの水・お茶、カップ麺・パスタ、パン・牛乳とか日配品の棚はナニも無し。

ガソリンも品切れ。

会社の車、金曜の夜に出張ったからガス入ってるかな。

明日、車使うのに。

停電も3時間ずつとは言ってるが会社のある地域は

朝~午後・夜で計6時間ほど停電するみたい。

家ではクーラーBOXを用意して米を炊いておくぐらいか。

 
 水曜に納品しなければいけない仕事がある。

どうなることやら。

さんざん被災地の中継を観たにもかかわらず

実際、今こんな事しか考えられないとはね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿