なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

ダイジョウブ ダイジョウブ

2011年03月20日 | なんでもない日
 あくまで個人的な話。東京多摩地区より。

 少しずつ落ち着きを取り戻しているか。

ただ、ガソリンは休み明けでも混乱は残りそう。

自家用車ガソリン心配組は、だいたい

ガソリン入れ終わったかな?まだかな。

働く車にガソリンを。ウチの車は、まだダイジョウブ。


 米が買えた。たくさん入荷してたので5kg1袋にした。

そこでは、みんな落ち着いていて、買い溜めの勢いは

無かったようだ。食パンも買えた。ダイジョウブ。

 このへんで普通に生活できてる人達は、まったくダイジョウブ。

節電でイトーヨーカドーとか売り場が暗いのは異様だけど

ダイジョウブ。

 
 花粉・・・これは個人的に大丈夫じゃない。こんなキツイの。


『君に届け』

DVDレンタル開始。新作だけどレンタルしちまった。おっさんですよ私は。

なんて低予算な映画?! まぁいいや。

爽子ちゃん役の 多部 未華子ちゃん なかなかヨロシ。

  俺ね、わかってたんだよね。

『HINOKIO』とか『鹿男あをによし』とかでね。

タイプとしては 蒼井 優ちゃん に近い気がするね。

その役柄として、どんどん可愛く見えてくるのよ。女優っすね。

 あくまで個人的ね。デカワンコ観てますよ。


コレは誰もが思った?

枝野官房長官を「この人すごいな」と私は思っちまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿