花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

蓮華寺池公園散歩♪

2020年02月10日 21時40分31秒 | 自然

天気が良いと、外を歩きたくなるんだなぁ。。。

山歩きには時間もないので、近場の散歩で。今日は蓮華寺池公園に行ってみました

公園の中でも好きな場所

やっぱりここでしょ!”富士見平”

名前通り富士山が見られて、藤枝の街も隣の焼津も高草山も、

海の向こうには伊豆半島も見えます

 

公園の中には梅園もあります。。。

咲いてました!

 

1本の木に紅白の花が。。。

花びらも紅白

河津桜も~

滑り台の向こうに。。。

7,8分咲きくらいかな?

青空に映えますね~☆

 

 

ここは一足先に春到来でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展望の山・守屋山1650m(長... | トップ | 静岡県富士山世界遺産センター☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事