花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

松の内も過ぎて…

2023年01月08日 15時55分22秒 | 日常

年末年始は私事で慌ただしく過ぎて、気付けば松の内も過ぎていました。。。

ブログも12月21日のイルミネーションから更新出来ずにいて、新春なのに出遅れた感満載⁈(-"-;A ...

かと言って、これと言った話題もなく・・・。

とっても身近なところで家の玄関先にわずかに咲く花を撮ってみました。

今年はうさぎ年『うさ耳ビオラ』と名付けられていた♪

ウサギの耳に見えるかな? 可愛くて思わず買ってしまった♪

そしてこちらは↓ 去年12月からずっと頑張って咲いている一重のバラ『カクテル』

ピークは過ぎてもこの寒さの中でも健気に咲いている。。。嬉しい。。。(´艸`*)

 

さて、今年はどんな山歩きが出来るかなぁ。。。

まずは近場の里山歩きで体力つけておかないと。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが街・蓮華寺池公園のイル... | トップ | 今年も山歩き始動♪~地元・び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事