花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

東京散歩***サクラ色

2014年04月19日 21時42分31秒 | 季節の花
東京は私が住む田舎からみれば
すっごく都会だ。。。
なんてたって高層ビルがいっぱい。。。
でも、そんな中にも”オアシス”があった☆.。.:*・












東京スカイツリーに人気をとられ気味?だけど、
昭和生まれにとってはやっぱり東京タワーがお馴染み。。。
こんなに間近かに見たのは小学校の修学旅行以来かも?
遥か遠い昔。。。見ることが出来て良かったぁ~。(^_^;)






はじめての『東京桜』。。。
行くとこ、行くところで桜に魅せられ
桜満喫の春の一日でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京散歩**サクラ色 | トップ | 里桜(八重桜)* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-20 16:56:50
日常から離れたところでの桜*
これも一興☆
華やいだ街にも桜というのは、落ち着きを魅せてくれる。

自分は、野山に色づくサクラに癒されるなぁ~
返信する
Unknown (hanayoridango)
2014-04-20 22:51:18
そうなんですよね。
日常から離れる時間って、私にとっては大切で貴重な時間で、そこに『桜』が加わってくれて
とってもhappyなひとときを過ごせたわけでして。。。
野山に色づく桜ですか?こちらならいつでも、見れますよ~。癒されてますぅ。。。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事