花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

金魚の涼~アートアクアリウム2016~

2016年07月23日 21時54分46秒 | イベント
今、東京日本橋で開かれている『アートアクアリウム2016』へ行ってきました♪
会場のコンセプトは”現代における江戸の花街”と言う事で、
江戸情緒が漂う非日常的な空間を楽しんできました☆.。.:*・







このアートアクアリウムは10周年祭と言う事で
その目玉が史上最大の金魚鉢『超・花魁(おいらん)』が使われていることです。
この金魚鉢だけで3000匹の金魚が使われているそうで、全体では8000匹になるそうです(@_@;)












江戸切子のグラスを使ったシャンデリア☆.。.:*・




金魚屏風?!

アートな金魚と江戸花街の世界。。。『アートアクアリウム』は東京日本橋で9月25日まで開かれています。
暑い夏、究極の?!涼しさを求めて、いかがでしょう?
ただし、混むであろうことは覚悟してくださいね。(^。^;)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  夏の櫛形山☆.。.:*・ | トップ | 東京散歩~葛飾柴又を歩く~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-24 22:33:29
活きた金魚をこんな風にアートに魅せるのって、スゴイです! ! 水も金魚も動きがありますからね~
江戸切子のシャンデリアや屏風も素敵ですね♪
このイベント、行ってみたいです(^o^)/~

返信する
Unknown (hanayoridango)
2016-07-24 23:57:17
でしょ~♪
東京だから、江戸日本橋の開催がピッタリですよね。
暑い夏に”涼”を求めて♪
オススメですよ~。是非、お出かけくださいな。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事