花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

今年もクリスマスローズが咲きました♪

2019年03月04日 20時49分15秒 | 季節の花
わが家のクリスマスローズが今年も咲きました♪
毎年のことですが、今年もアップしちゃいます。。。(≧◇≦)














今年の新顔?!です。
3年前にまだ花が咲く前の小さな苗で買ったものですが、今年初めて花を咲かせてくれました♪
フリルのような紫の淵がオシャレでしょ(*^^*)


どれも鉢植えでほとんど水やりぐらいの世話しか出来てないのに、この季節にちゃんと咲いてくれています。
今年もわが家の玄関先はしばらくの間、賑やかになりそうです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年ぶりの”蔦の細道” | トップ | 雪の三ツ峠山~表口登山道~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事