花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

秋色****

2013年12月08日 00時08分21秒 | 自然
11月下旬、
市内にある蓮華寺池公園は、すっかり晩秋の景色。。。




公園内の黄色く色づいたイチョウが、一際輝いて見えた♪









そして、『秋色』と言えばやっぱり”紅葉(もみじ)”かなぁ~☆.。.:*・









今年は紅葉の名所と言われているようなところには行けなかったけれど
身近なところでも、結構『秋色』を見つけることができたかなって思う。。。
そんな自然があることに感謝♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色*** | トップ | 寄り添う☆.。.:*・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-08 23:07:28
それぞれが見ることができる秋色*
名所でもなく、人気でも人出という尺度でもなく
自分から見える秋色は オンリー・犬!・・・ (わかってねシャレを^^;)

真っ赤に染まったモミジも そりゃ いいけれど
(葉っぱも背景も 全部赤で占めた写真)+_+
心地よく色づいて、出遅れぎみの緑も残った...
そんなフォトのほうが 自分は好きだなぁ。。。
好みの絵があって し・あ・わ・せっ・ス!^^

秋色ファイナル!?

素敵だった秋♪ ありがとうございました。




返信する
Unknown (hanayoridango)
2013-12-09 22:19:42
ありがとうございます♪
そうそう、確かに オンリー▽・。・▽ワン!?かもしれませんね^^
自己満足?!でも十分かなぁ~(~_~;)

好みの絵があって~。。。そう言っていただけただけでも、撮った甲斐があるってもんですぅ。。。
こちらこそありがとうございました。。。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事