ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

豆まきの日

2015-02-04 21:59:55 | Weblog
節分2月3日

午前中は朗読のお友達の家に集まり朗読の練習をしてきました。
午後は篠笛の教室に行ってきました。
新しい仲間が加わって、楽しくなりそうです。

家に帰って、
鰯の頭とヒイラギ
去年は生の頭だったので血がしたたり、それはないんじゃないのと娘に言われ、
だから、今年は焼いた鰯の頭
散歩の前に玄関に貼る


ブン待っててくれた。


ありがとね、散歩に行こう!


迷ったけど、階段を上がることに、、、


よっこらしょとのんびり階段をあがります。


暖かい一日でした。


恵方巻き、チビちゃんも食べてました。 すごい大口あけて!
今年、元気でいられますように!!


各地の幼稚園に現れた鬼。
これは怖すぎですよね。



こんなではないと思うけど、幼稚園ではチビちゃん、鬼が怖くて、遊戯室の隅に逃げてたそうです。
鬼がよほど怖いらしく、、

夜は、パパに豆をまいてもらったみたいです。
よかったね、

我が家では、
豆をまいたすぐに食べまくるブンでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿