ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

陶芸の会

2023-10-08 21:33:56 | Weblog
今日は陶芸教室の日でした。
本焼の作品ができ上がってました。
みんなの作品はそれはそれは素晴らしくて、私は全然なのですが、
焼き上がりの日はうれしいです。
今回のお気に入りはお地蔵様、派手かな?

朝10時からお昼を挟んで3時頃まで、
お昼ごはんは持ち寄りです。毎回なにを作っていくか悩むのですが、最近は卵焼きに決めてます。
15人分だから10個,
今日のは、ベーコンとマッシュルームと小ネギを入れて、
みんなのおかずもとても美味しい、デザートもある

みんな面白い人、優しい人ばかりで、すごくすごく癒される時間です。
午後はお雛様の土鈴を作りました。

明日は朗読会
録画用のビデオカメラの調整が難しくて、
バカだなああたし、と、がっかりだけど、今日はもうビール飲んで寝よう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿