ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

落語会

2023-10-15 22:52:52 | Weblog
14日 落語会 なのに、
前の日から喉が痛く咳がでて、声が出ない。
はちみつなめたり、薬飲んだり、
今回はとりなので、みんなに迷惑をかけるわけにはいかない。
準備は数ヶ月前から、演目は半年も前から。
なんとか当日、


途中で咳き込みそうになり必死に我慢、声が途切れて、
頑張ってやっと、さげまでこぎつけて、、

みんなに、そして、来てくれたお客様に支えられて、
無事に終わった。よかった、と思う


ま、間違いはあったけど、スゴい間違い😱
頑張ってよかった、

娘と孫も東京から観に来てくれて、嬉しかった!

お友達からもらった大量のニラで レバニラを

モツ鍋を


食べたがまだ風邪は治らず、ゲホゲホしてるけど、
ほんと終わってほ、
今日はのんびり、
明日ものんびりしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿