ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

北海道へ行ってきた

2015-02-12 10:36:18 | Weblog
2月7,8,9日、北海道に行ってきました。

北海道は7年ぶり。8度目。仕事以外では3度目です。

もちろん雪祭り。 ずっと行きたかった。

、、、とその前に、 今だったらやっぱりここでしょう。
「マッサン」の余市 ニッカウヰスキー蒸留所



札幌雪祭り、メインのスターウォーズの前で、
もこもこ着ぶくれしてますが、暖かかった、すごく!

この時から2時間後、精巧に出来ていた後ろの高いところの雪像が、自衛隊によって取り壊されたのでした。
溶けてきて危ないからだそうです。

詳しくは後ほど、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニママ)
2015-02-12 22:01:47
ぶんままさん北海道へ行かれたんですね。
8回も・・・良いなぁ~
私は3回です・
「マッサン」の余市 ニッカウヰスキー蒸留所
今一番良いところですもんね。
私は娘が幼稚園の時に行きました。

札幌ならではの雪祭りも終わりましたね。
素敵な作品が壊されるのかと思うと切ないですよね。
続き楽しみにしてますね
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2015-02-16 16:40:55
ありがとうございます。
5回は仕事ですから、。
会社の人たちと行ったときは気楽でしたが、お客さん家族を案内したときは私ひとりだったのでずいぶん気を遣い楽しむどころではありませんでした。

マッサンのニッカ蒸留所は旬ですものね。
たくさんの人が来ていました。
白い恋人のチョコレート工場にも行ってきました。
バレンタインデー直前ということもあってすごい人でした。
世の中にチョコがあるってすばらしいです。
返信する

コメントを投稿