ひろ子の快適住まいDIY

DIYの力で、住まいの補修・危機管理対策・お掃除・収納 生活に役立つDIY情報です

人生初めての出来事

2020-11-25 11:54:12 | 日常の出来事

とうとうやってしまいました。

今まで何度もその光景を見てきましたが

まさか自分がされるとは思わなかったです。

昨日仕事の帰りのことです。(まだ午後5時頃に事です)

乗り換えにちょうど良い電車が来たのでラキーと思い乗車

この電車の終点で、なんと車掌さんに起こされてしまったのです。

それも熟睡していたらしく、車掌さんに○○の駅で降りるから大丈夫と言って

車掌さんのもう着いてますよと・・

ひゃー 恥ずかしいのなんのって

今まで、夜夜中の終電電車で寝ていた人がいると思わず、

終点ですよと起こしていた口ですが・・

まさか起こされるとは。気をつけよ!!

DIYアドバイザー・福祉住環境コーディネーター2・防災士 鈴木ひろ子

写真は2013年のものです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。