君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します
花めぐり🌸神社仏閣めぐり⛩御朱印めぐり
時々 お菓子作り🍰

大江戸温泉南紀串本・夕食(串本旅行1日目)

2018-05-27 23:30:00 | 旅行

5月27日

お風呂に入り、そのままの足でレストランでの「まぐろ解体ショー」を見に行った。

カメラ持って行ってなかったので、写真は無いけど HPからお借りした写真がこれ 

         

365日 まぐろ解体ショーをしている PM5時半~

解体したての まぐろをいただいた。(部屋に持って帰り)

6時10分ごろレストランに行き ちょっと待たされたが すぐに席に案内してもらった(席数多いので)

解体された後のマグロ

          

寿司と飲茶

     

揚げ物と刺身

     

マリネやサラダ

     

デザート

焼きたてステーキ

みかんのアイスクリームが美味しい。

品数が多すぎて 食べきれなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮岬灯台・大江戸南紀串本(... | トップ | 大江戸串本・朝食・とれとれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿