君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します
花めぐり🌸神社仏閣めぐり⛩御朱印めぐり
時々 お菓子作り🍰

ゆりの里公園・ゆりフェスタ2023

2023-06-18 20:00:00 | おでかけ・福井県

6月18日

6年ぶりに福井県坂井市のゆりの里公園に行きました。

ものすごく変わっててビックリ!!(6年前工事してたなぁ)

とても綺麗になってました。10時頃到着したら満車🚙

臨時駐車場に停めれば良かったかも?しばらく待ってると停めれました。

前は無かったと思う

向こうに見えるのは、ユリをかたどった「ユリーム春江」

向こうに見えるのは調圧水槽

アジサイや薔薇も咲いてました

この日のイベント「調圧水槽スカイビュー」普段は入れない調圧水槽

調圧水槽の一番上まで登り(階段120段くらい?)上から公園を眺めました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勧修寺・花しょうぶ | トップ | 千古の家・竹田水車メロディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿