君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します
花めぐり🌸神社仏閣めぐり⛩御朱印めぐり
時々 お菓子作り🍰

グリルはせがわ

2024-02-18 20:45:00 | グルメ

2月18日

城南宮から最寄りの京都市営地下鉄「竹田駅」から地下鉄「北大路駅」下車

昼ご飯を食べる為に前から気になってた「グリルはせがわ」さんへ

11時10分前後ですぐに満席になりギリギリセーフでした

行列のできるハンバーグ店  グリルはせがわ

Aミックス(エビ&ハンバーグ)  1.870円

エビフライが大きい~ 衣が大きいのじゃなく 海老が大きい

牛肉の質感を感じるハンバーグ はせがわ特製ケチャップは唯一無二の味

とてもボリュームがありお腹いっぱいになりました

店を出たら沢山の行列が出来てました。

京都マラソンの日  沢山の人が鴨川沿いを走ってました

橋の上から応援の人も沢山


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城南宮・しだれ梅 | トップ | 京都府立植物園・早春の草花展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿