君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します
花めぐり🌸神社仏閣めぐり⛩御朱印めぐり
時々 お菓子作り🍰

穴太寺

2022-09-13 21:00:00 | おでかけ・京都府

9月13日

犬甘野のそば畑をあとに向かったのは

穴太寺(あなおじ)近くの彼岸花畑 彼岸花の咲き具合を見に

以前は駐車場タダだった気がしたけど 穴太寺の駐車場有料(500円)になってた

穴太寺  西国三十三所 第二十一番目札所  西国めぐりはしてないけど御朱印めぐりしてるので

彼岸花は まだまだこれから

彼岸花見終わって駐車場向かってると「原田邸のセンダン」と書かれてる看板が

木の根元が亀みたい🐢


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬甘野のそば畑 | トップ | 若宮八幡宮・彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿