君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します
花めぐり🌸神社仏閣めぐり⛩御朱印めぐり
時々 お菓子作り🍰

伊豆旅行・みなみの桜と菜の花まつり

2023-03-06 21:00:00 | 旅行

3月6日

白浜桜の里を後に向かったのは河津桜を見に来たら必ず寄る

南伊豆町のみなみの桜と菜の花まつり

道の駅「下賀茂温泉 湯の花」に車を停め 川沿いに行きましたが

桜は見頃過ぎ 菜の花はまだ見れたかなー

ここの道の駅で旅行のクーポンを使いました

川の向こうの桜はまだ見頃かな?

ここでご飯食べようかと思ったら キッチンカーのテイクアウトしか無かったので

もう一つの道の駅「開国下田みなと」の中の「地魚の御食事処さかなや」でランチ

上ペリー定食   1.300円(税込)

金目鯛の煮つけが美味しかった~

写真ないですが上刺身定食も1.300円でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行・白浜桜の里 | トップ | 伊豆旅行・素盞鳴(すさのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿