◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

● うなぎ弁当

2005年10月16日 | 休 過去のお弁当箱
 今日のお弁当 

* うなぎ弁当

* オクラ・長芋の土佐和え

* 大根・人参のゴマ味噌和え

* 春雨サラダ

* 豆腐の味噌汁 (インスタント)

* デザート・・・水晶文旦


ブロ友 みきさんち水晶文旦

土佐の田舎から、山越え海越え はるばると旅に出ました。

お口に合えば良いけどなぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも (みき)
2005-10-16 09:30:51
お弁当に水晶文旦が入ってるね♪

しかも「うなぎ」まで入ってるー!食べたーい!

いつも すずさんのお弁当は彩りよく栄養もある食材なので感心しています。



それからブログに載せて下さってありがとう。
返信する
わ~お (mika2005)
2005-10-16 23:12:26
うなぎが良いな~良いな~(^_-)-☆



美味しいですよね~うなぎ・・・

我が家も皆うなぎは好きです。



疲れた時に、良く食べます。

美容にもうなぎは良いよね★



チョッと私も疲れ気味~かなぁ~

そろそろ~うなぎを食べないとダメかも~
返信する
\( ^ _ ^ )/ (食いしん坊)
2005-10-17 10:31:11
ウナギのにおいに釣られて、

ここにも来ちゃいましたよ~(*^_^*)

すずさんのお宅を訪問するには、走ってきて

走って帰らないと体重が増える一方です。

すずさん責任をとって~^^;
返信する
みきさん♪ (すず)
2005-10-17 18:38:19
いつものおかずはカロリー、シンプルなんですけどね、

今日は日曜日なのにお仕事って言うから、

応援メッセージのつもりで作りました。



みきさんちがとっても近くに感じて嬉しくなって

許可を得る前に貼っちゃいました。

ゴメンなさいね。
返信する
みかさん♪ (すず)
2005-10-17 18:41:54
久々のうなぎです~



お疲れの時は

好きな物いっぱい食べて、

ゆっくり休んで下さいね。



気温の差も激しいから

風邪引かないように~。
返信する
食いしん坊さん♪ (すず)
2005-10-17 18:46:15
こんちわぁ~ \(^o^)/



バタドタ・・・

凄い足音がすると思ったら…

(≧∇≦)ブハハハ

やっぱり~食いしん坊さんでしたか。



食べた後走ってかえちゃ~消化に悪いから、

ゆっくり( ^o)_旦~~でもどうぞ!
返信する