◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

ちょっとしたこだわり

2009年12月22日 | ★ 心のお散歩

今日は冬至! 寒さも少し緩み穏やかな冬至です~。

冬至の楽しみはやっぱりゆず湯にゆっくりと浸かりほっこりとする事ですよね。

特別な拘りではないけど・・
冬至には必ず、かぼちゃをいただき、ゆず風呂にいつもより長めに入ります。
ゆず玉を足や手、顔にも”私きれいになぁ~れ”って塗りながらネ!

癒されるわぁ~ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ沢山 (mori)
2009-12-23 16:37:57
沢山のゆずですね
ゆず湯にも使えるなんて、贅沢ですよ
温まってくださいね

こちらでは食卓で少し絞って使うのがいいところ
返信する
ぜいたくだ~♪ (みよちゃん)
2009-12-23 22:53:23
ゆずがいっぱいで いい香りがしてきそうね。

ゆず湯に入れるのっていいな~。

かぼちゃもしばらく食べてない。

すずちゃん ブログ見に来てくれてありがとう

このところ ロールママの名前でケーキ屋のブログ書いてます。
今度見に来てね♪
返信する
moriさん~♪ (すず)
2009-12-25 21:34:46
こんにちわぁ~

ゆず・・大好き家族ですから1年分を収穫保存して色んな料理に楽しんでいますよ。

中でもゆず風呂は最高です
返信する
みよちゃん~♪ (すず)
2009-12-25 21:39:25
こんにちわぁ~

柑橘系の香りってどうしてこんなに癒されるのかしらね!
365日ゆず風呂に浸かっていたいです。

ロールママ…そうでしたね!以前メールで教えていただいていました。オヨダ垂らしながら見せて頂きますね
返信する