田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

アルバムを整理

2018-05-13 15:13:51 | 日々の出来事

家の中あれこれ片付けしてたら、古いアルバムが出てきた。

震災後一時帰宅し、とりあえずそこにあったものを持ち帰ったもの。

息子達の分は、それぞれに一冊のアルバムにしてありましたが、

その他諸々はファイルに入れっぱなしになっていました。

整理しなきゃ、いずれ捨てられるものになってしまうだろうから。。

う~む、これはしゃ~ない、やるっきゃないぞ!と。

ど~せ、だれもこないから、年度別、職場関係のものなどに分けて、部屋に広げました。

 

 

まずはわたくしの、花も恥じらう18歳の頃から。

あいや~~若いワ~~番茶も出花、馬子にも衣裳という所ですな~。(^^

懐かしくて、進まない・・・

 

わぁ~息子達の可愛い写真。

天使の笑顔、だったな~あの頃は・・・

そして悪ガキになり、夜昼追いかけ回った頃。

天使から成長し、悪魔になりとんがってた頃の、顔!・・・お~怖っ。

 

そんな息子達も世間に出れば、皆様から盛大に揉まれ。

悩み、疲れて、せつなそう顔・・・

涙が…こぼれます・・・ 

 

あ~~何やってんだか。

数日かけて、昭和から平成の震災前までどうにか整理しました。

結構な枚数ありました。。。。

後は、震災後分。

これはゆっくりやることにします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちうどん | トップ | 夏のようです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事