やりたいことは、やり残したことだ!

今日一日を出来るだけ楽しく過ごすよう努めています。
日々の他愛のない出来事を取り留めもなく書いています。

2018-03-01 12:43:08 | 日記

昨日の夜に久しぶりに雨が降り、今日の朝も

8時くらいまでやんだり降ったりしていたが

今は晴れて暑いくらいに気温が上がっている。

しかし風がすごく強くふいてる。

朝、送迎の仕事中久しぶりに虹を見た。

幸せな気分になった。

何故幸せな気分になったのだろうと思う。

自分は今だ独身で、本業の仕事も上手くいっていない。

しかし最近精神的に充実感をかんじている。

日曜日に行った防災ウォークは本当に楽しかった。

最近通っている手話サークルでも共感できることがよくある。

他にもヘルパーの仕事のほうでも。

合う人に巡り会えたこともあるだろうが、自分の考え方も

若い時と今ではずいぶん違ってきた。

自分の認識が変わったのだろう。

要するに、世の中がわかってきた。

人より遅いのかもしれないが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿