やりたいことは、やり残したことだ!

今日一日を出来るだけ楽しく過ごすよう努めています。
日々の他愛のない出来事を取り留めもなく書いています。

対ガンバ大阪戦 

2017-05-06 11:43:26 | 日記

5月5日の子供の日、JR清水駅東口で行われたエスパルス対ガンバ大阪戦の

パブリックビューイングに行ってきた。

試合開始は14時からだったけど場所取りのため11時くらいに会場に行く。



すでに熱心なサポーターが何人か画面の前で陣取っていた。

自分達もブルーシートを敷き、昼食をとりに。

駅前銀座の裏の通りの、前から行きたかったとんかつ屋さんに入る。

でも自分は2日前とんかつを食べたので、生姜焼きを注文。

値段は少々高めだったが、肉が大きくてボリュームがある。

一緒に行った友人が注文したとんかつも分厚かった。

他のお客さんが注文していた海老フライも大きかった。

おなかも満足したところで再び会場へ。

するとさっきとは違いもう人がたくさん集まっていた。

あとで聞いたのだが、この日は1000人くらい集まっていたらしい。

試合はアウェーで強豪ガンバ相手に押され気味だったけどよく戦っていたと思う。

後半早々エスパルスがチアゴのゴールで先制するも・・・





喜んでいたのもつかの間、その数分後同点ゴールを決められてしまう。

結局試合はそのまま引き分けで終了。

強豪相手に敵地で引き分けは悪くないんだけど、最近勝てていなかったので

勝ちたかったな~。残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿