やりたいことは、やり残したことだ!

今日一日を出来るだけ楽しく過ごすよう努めています。
日々の他愛のない出来事を取り留めもなく書いています。

フロイド・メイウェザー

2017-05-05 08:55:59 | 日記

フロイド・メイウェザーって負けないね。

早いだけでなく身体が強い。

階級をあげてもその都度しっかりパワーアップしているので、小柄なのに誰にも力負けしない。

最近のベルトとの対戦でも、相手は若くしかもメイウェザーのように筋骨隆々としているのに

スピードもパワーも負けなかった。

メイウェザーは、よほど日頃からストイックに鍛えているのだろう。

問題行動でたびたびメディアを騒がせているが、練習に関してはすごく真面目なんだと思う。

テクニックに関してはそれほど高くはないと思う。

パンチのコンビネーションはそれほど複雑ではないし、評価の高いディフェンスに関しては

パンチをよける感などは、かつてのレナードやジェームス・トニーのほうが上手いと思う。

圧倒的なスピードとパワー。

そしてこれを保持し続ける真摯な努力。

これがメイウェザーの強さだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿